シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のアクシデント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

昨晩  ↓↓

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-??.jpg

夜 押入れに衣装ケースをしまっているところ 運悪く 右手親指の 爪の間に 長さ10mm 幅5mmくらいの板状のトゲが刺さってしまいました。

痛みは 激痛と言うほどではなかったのですが、さすがにそのまま放置しておく事もできずに 順天堂大学病院へ。

怪我したのが 夜9時過ぎ。

病院に付いたのが 10時過ぎ。

親指付近に 麻酔注射をして 先がちょっと変わったピンセットで引き抜いてもらいました。

  爪が かんなのように 押入れの壁の木を 削った感じになり その削れた板状のとげとなり 爪の間にすっぽりはいってしまったのでした。

こんなこと あるんですね。 

抗生物質と痛み止めの薬をもらい帰宅しました。

その後 痛みは無いので 今日は 朝から ジュエリーCADでデザインをしに 会社でマウスを握っていました。

ちょっとした不注意で あわや大事になりそうでした。

暮れで 忙しくなりますので あなたも気をつけてくださいね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。