シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

臼井由妃先生からのプレゼント!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

今日は曇りですが、 気分はさわやかでs。

というのも 臼井由妃先生から アメブロ プレゼントを頂きました!

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/jd/botfgSs5KVYHHViGpL8o1G.js?6auY57Sa44K744OA44Oz:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wMTYzX0NfTC5qcGc=

しかも 高級セダン。

実業をこなしながら 講演や執筆活動と 精力的に行動されるお姿は すごい。

本当に 尊敬できる経営者のお一人です。

また、 ブログの更新もすごいですね。

臼井由妃先生の行動は 驚きの連続です。

臼井由妃先生と 一度でもお話された方は わかると思いますが、 マネーの虎時代は 怖い経営者という印象でしたが、ものすごい気遣いの方なのです。

なので みな一瞬でFANになってしまうのです。

↓ 先日 臼井由妃先生主催のチャリティーイベントでお会いした時の写真

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-524セミナー

臼井由妃先生 いつもありがとうございます。

PS: 臼井由妃先生もブログで歯医者に行かれてると書かれていましたが、わたしもこれから歯医者です。

こんなところでも シンクロ!(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 臼井由妃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    私もこれから歯医者です。
    凄いシンクロですね。
    いつも拝見させて頂いています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    臼井由妃先生 佐藤 善久です。
    いつもありがとうございます。
    歯が悪くなってきたから 大切さに気がつきました。
    美味しく食べられないと 人生の楽しみが減りますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。