シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年明け一発目に聞いた曲はなんですか?(東京タワー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

福袋  こちらからGO!

今日も東京は雲ひとつない快晴で 太陽の光が気持ちいいですね。

年明け一発目に聞いた曲はなんですか?

わたしは TVでカウントダウンをみてからTVを消し iPhone5で聴いた曲が

しばあみの 東京タワー

このアルバムに入っています。

star☆~キミイロの空~
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー

いまや人気はスカイツリーですが、やはり東京タワーは永遠。

そして 男性アーティストもっとも好きな 角松敏生も 東京タワーという曲を歌っています。

しばあみと角松敏生の共通点 東京タワー

どちらもいい曲なので聞いてみてください。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。