シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな才能が集う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
いつもありがとうございます。
本日は 2件の新規企業との打ち合わせがありました。
一件目は あっと驚く企業からのお話。
大企業とかで「あっと驚く」ではないですよ。
ノーマークの方向から 「飛んできた!」という感じです。
午後の一件は 「すでに大きな企業なのに さらに伸びている企業」でした。
伸びている企業・さらに成長している企業に出合えるのは 非常にラッキーなこと。
お話させていただいただけでも次から次にアイデアが出て ワクワクしてきますね。
 自分もさらに精進しなくてはと思いました。
 非常に刺激的な1日を過ごした ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。