シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

777日経ちました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
いつもありがとうございます。
mixiで立ち上げている コミュニティー 「デジタルジュエリー」
今日 2月23日で設立 777日になりました。
「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記
偶然 「777」に気がついたので ラッキーな気分です。
過去に当然 「111」「222」「333」「444」「555」「666」を過ぎてきているわけですが、全く気にも留めていませんでした。
そんな中「777」に気がつくなんて ラッキーですね。
もし、今日気がつかないで 明日「778」で気がついたら ちょっと凹むかも・・・
現在 135名の方に参加いただいているコミュニティーです。
デジタルジュエリーに興味のある方は http://mixi.jp/view_community.pl?id=2954051 へ
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。