シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

孫社長と握手しました!(iPad購入記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日 5月28日はiPadの販売日。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-iPad
朝 4時半に起きて 山手線の始発にのり 一路 ソフトバンク表参道店へ。
結構人がならんでしましたが、当日販売分を求ての人が多かったようで、事前予約済み組は別のならびになり 24番目という好位置に。
カウントダウンイベントがあるからです。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-佐藤善久
2時間半まって カウントダウンイベントの前に 孫さん登場!
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-ソフトバンク 孫社長
そしていよいよカウントダウンイベントがはじまり モデルの 藤井りなさん登場。
昨晩 テレビで見ていたより もっとかわいかった。
(ちなみにこの時は <報道陣以外撮影禁止>のアナウンスのがあった写真は無しです。)
そしてイベントが終わり いよいよ店内へ。
なんと入り口で孫さんがお出迎えで握手してくれました!
事前予約の日と今日28日  朝はやくから 並んだかいがありました。(笑)
店内に入ってからも スタッフが一列に並び 拍手で迎えてくれていました。
なんか ものすごいプレミアム感です。
そして 手続きを終え My iPadとご対面。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-my iPad
購入を終えたら まっすぐ会社へ直行。
準備中の my iPad ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-iPad
iPhonもさわって感動的でしが  iPadで写真みて もっと感動できます。
これは ものすごく ビジネスツールになりますよ。
迷っている方は 迷っていないで購入して 使い倒したほうがいいと思います。
デジタルジュエリーファクトリのマリッジリングの写真持ち歩くなんか いいですね。
いろいろ使い方を考えてみたいと思います。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にプレミアですね!
    孫社長と握手って、素敵な体験ですね。
    テンションあがりますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いままでと違う風景がみれて 面白いです。

  3. paru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佐藤さんのブログを読んでいると ますますほしくなってきました♪
    i phoneとどちらを先に買うか。。。。迷います。。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >paruさん
    iPhonは新しいのがでそうなので iPadのほうがいいかもしれませんね。
    でも両方あると ものすごくいいですよ。
    アプリも両方で使えるようで iTunesにつないで同期したら iPadにもアプリ入っていました。
    ジュエリーCADがWINなのですべてMACにはうつれませんが、 アップル製品いいですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久さん
    孫さんとの握手素晴らしいですね!
    私はソフトバンク㈱出身ですが
    握手はしたことなかったです。
    パワーを頂けますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >銀座デイビットさん
    ソフトバンク㈱出身なんですね。
    孫さんと握手できて 非常にラッキーでした。
    手 柔らかかったですよ。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。