シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵な結婚指輪 チラ見せ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

素敵な結婚指輪 チラ見せ!

ゆうようこ 結婚指輪デザイン

1本だけ先にサンプルの結婚指輪を完成させたんです。

手につけると こんな感じ ↓↓

ゆうようこ 結婚指輪デザイン

この結婚指輪デザイナーは  元ミスワールド日本代表 ゆうようこさん

ゆうようこ 結婚指輪デザイン

↑↑のゆうさんの素敵なお写真と同様に 指輪のデザインが素敵なんです。

そして ひとつひとつのデザインのコンセプトが素敵なんです。

5月上旬のサイトオープンに向けて 準備中!

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。