シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンリーワンのジュエリーデザイン あなたの想いを形にします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
「オンリーワンのジュエリーデザインあなたの想いを形にします!」
↑ジュエリービジネスの貴公子のキャッチコピーではないんです。
このキャッチコピーの方は
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-高橋美涼
ジュエリーデザイナー 高橋美涼さんです。
ジュエリービジネスの貴公子と仲間の会社5社で立ち上げている デジタルジュエリーファクトリに登録していただいているジュエリーデザイナーさんです。
あの ジュエリーマキでチーフデザイナーを勤められていた 本格派ジュエリーデザイナーで ジュエリー専門学校のデザインの講師もされているんです。
手書きジュエリーデザインでバリバリな高橋美涼さんですが、 デジタルジュエリーに興味を持たれ ジュエリーCADにチャレンジされています。
仕事の幅が広がりますね!!!
高橋美涼さんのブログ ジュエリーデザイナー髙橋美涼のブログ
手書きでバリバリの方が ジュエリーCADを取得し デジタルジュエリーをする。
まさに鬼に金棒ですね。
これからの活躍に 大注目です。
そして 「こんな本格派の人まで デジタルジュエリーじゃ これから始めようとする初心者はどうすればいいの?」
とやる気をなくしそうな あなた!!!!
大丈夫ですよ。
ジュエリーCADの取得は 高橋美涼さんのように本格派ジュエリーデザイナーの方でも まだまだ始めたばかりです。
ですので  デジタルジュエリーに関しては スタートラインがほぼ一緒です。
あなたの努力しだいでは 既存の手書きジュエリーデザイナーを逆転できます。
来たれ!! 新たなジュエリービジネスの創造者たちよ!
僕たちと一緒に 新たなジュエリービジネスの世界を作りましょう。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
 

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログのタイトルに何か見憶えが…と思ったら私の紹介記事だったのですね(///∇//)
    ありがとうございます。
    このキャッチコピーに恥じないように、オンリーワンのものづくりがんばっていきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ジュエリーデザイナー高橋美涼さん
    お互い頑張りましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。