シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達にもお伝えくださいね!結婚指輪 Genteel オープン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

本日 元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんデザインの結婚指輪 Genteel を発表し、販売を開始します。

Genteel結婚指輪  Genteel

ブランドコンセプト========

愛と誓いの証である結婚指輪・マリッジリング。

結婚指輪をデザインするにあたり、末永く身に付けて頂くものとして

品質の確かさ、シンプルかつ、いつまでも愛着を持って身に付けていただけますようにと、
一つ一つに想いを込めて形にしました。

「愛」「調和」「至上」「幸福」「運命」 などそれぞれ違うテーマと意味を持ったデザインとなっています。

お二人の想いとぴったり重なり合う指輪が見つかりますように

元ミスワールド日本代表 ゆうようこさん

================

ゆうようこさんも オフィシャルブログで発表されました。

http://ameblo.jp/gratia-yoko/entry-11529362922.html

Genteel結婚指輪 元ミスワールド日本代表 ゆうようこ

モデルはもちろんご本人 ゆうようこさん!

プロモーション動画も新しくしなりました ↓↓。

すべて オーダーをいただいてから ブランドジュエリーも手がける工場でひとつひとつ丁寧にお作りします。

そして  MADE  IN   TOKYO !

お友達にもお伝えくださいね!

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。