シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚指輪デザイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は 結婚指輪のデザインご紹介です。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-結婚指輪 佐藤善久
K18ピンクゴールドとプラチナのコンビの指輪です。
そして ジュエリーCADでデザインした時の画像が↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-結婚指輪
今回は 実物の写真のサイズが小さいのしか残っていなかったので ちょっと見えにくいかもしれません。
ただ、大きくても ジュエリーの場合 反射や映り込みがあって なかなか写真というのは難しいです。
上のジュエリーCADのデザイン画は 反射や映り込みを計算していない簡単に色つけた状態なので 形状の確認の場合 かえって見やすかったりします。
きれいに色付け(レンダリング)して イメージを膨らませていただく画像を用意するか このような簡単な色付け(シェーディング)にして 形状を確認していただくか 用途が違ってきますね。
また、このような比較的実物がありそうなデザインでも お好きな幅でご注文いただけるのが デジタルジュエリーの強みですね。
このお客様も そのような理由でわたしに依頼してくれました。
よくあるデザインでも ご希望の幅とかあるかと思います。
その場合 遠慮なくご相談くださいね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。