シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画面上でクルクル廻せるデジタルジュエリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

まずはこの画像を見てください。 ↓↓

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

エヌテクノロジー株式会社という会社のホームページに掲載されています。

そこの会社に FLASH-VR ギャラリーがあり このリングがあります。

ブログでは FLASHファイルの表示ができないので、 FLASH-VRギャラリーにあるこのリングを見てくださいね。

マウスを使い 思い通りの角度にして見ることができるんです。

そして この状態はデジタルデータで 実物ではないんです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

これが デジタルデータから 光造形を使い 原型を作り 製品化したものです。

(本物の方が 写真撮るのが難しい)

デジタルジュエリーは オーダーやリフォームする時に 力を発揮します。

バーチャルながら 形状が確認できるのが利点です。

わたしは このデジタルジュエリーをより多くの人に知っていただくため 活動に力を注いでいます。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。