シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報収集の場として

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
6歳下の大学のスキークラブの後輩が 検索で見つけてくれて メッセージをくれました。
うれしいですね。
ブログに 大学時代のスキーサークルのことも書いているので それが引っかかって見つけてくれました。
 昨日参加した 経済産業省 関東経済局主催 の 第2回 ジャパンクリエータズネットワークで 非常に いい事を聞いてきました。
開発などの話なので ブログUPやtwitterの実況 写真撮影禁止なので 詳細はかけません。
わたしが おこなったプレゼンはいまいち反応がありませんでしたが、 そのネタを仕入れできたことが収穫です。
半年ぶりくらいで 旧知のクリエーターとも再会できて また 池袋の アントニオ猪木酒場で飲むことになりました。
 「イチ・ニー・サン サラダー!」   ← お店に行ったことがある人はわかりますよね。
今 どのビジネスも 水面下で非常に激しくプラットホーム戦争が起きています。
 情報収集の場として 違う業種のクリエーターが集まる場所に出かけみてはいかがですか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 読んでいるブログに 「獅子座の新月」の話題が多いです。
    ジュエリービジネスの貴公子は しし座。  ちょっとやってみるかな・・

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。