シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキング ネイル部門9位のこの方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
引き続き 昨日のお話。
昨日訪問した 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルのパートナー
五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)の松本KanaBんananaさん。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-松本KANABANANA
そして 松本KanaBんananaさんのアメブロ 只今人気ブログランキングネイル部門9位です。
すごいですね。  人気ブロガーにご参加いただきました。
松本KanaBんananaさんのブログ読んだら ぽちっと押して あなたの一票をお願いします
そして松本KanaBんananaさんと知り合ったきっかけが このエントリーに書いています。 ↓↓
美人アメブロガーに囲まれ大満足!(モニター体験会終了)
今まで ネイリストの知り合いはいませんでした。
この体験会のときに 松本KanaBんananaさんとお話させていただいて 男性も ネイルケアに来るのを知り 「遊びに行ってみようかな?」と思い、実際に後日 行ってみました。
その時の松本KanaBんananaさんのブログ
初めて ネイルサロンに足を踏み入れて ネイルの雑誌を目にし そこに掲載されている ネイルの写真を見て 閃いたのが 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルのきっかけです。
ジュエリーのデザインというと 例えばペンダントなら ペンダント全体をデザインしなければなりません。
しかし、 ネイルは 爪という同じ形状の上に ネイルというアートが毎日のようにクリエイトされている。
ジュエリーとネイルをコラボするには?
そうだ! ペンダントの上に ネイリストにネイルのようなペイントをしてもらえば これは新たなジュエリーになる
と 閃いたのです。
閃いてしまったら 後は 行動あるのみ!
そして
・どう実際にビジネスになるか?
・日々 忙しいネイリストさんに ご協力いただくにはどうしたらよいか?
などを考えます。
ジュエリービジネスの貴公子は この 「何か新しいものを作り出すのを考える」 というのが 非常に好きなんです。
クリエイティブ 万歳!
で、 試作したのがこれ ↓↓
 
「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリー ネイル
正直 ネイル部分に たまげました。
非常に きれいだったからです。
ペンダントを作った 工場に ネイルをしてもらってから店に行ったのですが、 これまたきれいさに びっくりしていました。
それこそ 色々なジュエリーメーカーのブランド品を手がける一流ジュエリー工場のスタッフが 「きれいだね。 すごく売れそうだね」とか 「自分も友達にこのデジタルジュエリーネイルを紹介したい」 「売ってみたい」と太鼓判を押したのです。
この工場とは かれこれ 20年お付き合いさせてもらっていますが、 この反応 初めてです。
それこそ 普段はジュエリーの高級品を 毎日の様に 手がけているんで きれいな普通のジュエリーは見慣れています。
しかし、 「また ジュエリービジネスの貴公子が ペンダントにネイルを塗るなんて わけのわからないものを作り始めた」と思っていただろうペンダントを実際に見たときのきれいさ。
これ 衝撃的だったと思います。
 なんか 開発秘話になってしまいました。
 「興味を持つことの大切さ」を再認識しました。
また、 あなたのビジネスにジュエリービジネスをONしてみたい方。
一緒に考えて見ませんか?  zen@djf.co.jp
ジュエリービジネスの貴公子佐藤 善久でした。
PS: ビジョナリーの金言
自分がやらない限り世に起こらないことを私はやる。── ビル・ジョイ
I try to work on things that won’t happen unless I do them.──Bill Joy

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。