シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィールで判断する。 (第一印象)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
本日から通常営業に戻ります。
【伝説のPR職人】さんから メッセージをいただきました。  下記の本を書かれている方です。
著書を持っていたので パチリ!
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-蓮香 プレスリリースのつくり方・使い方
7月に ブログをアメブロに完全移行してから いろいろな方と やり取りする機会が増えました。
メッセージをいただいたり こちらから送ったりと。
自分が 一度もお会いしていない方・ブログを通して知った方に メッセージをお送りしようと思うきっかけ。
それは その方の 「プロフィール」を見てです。
プロフィールがしっかりと書かれている方で 自分に足りないものや ビジネスでコラボできそうな場合は メッセージをお送りすることがあります。
プロフィールがきちんとされていない方かには よほどのことがない限り メッセージをお送るすることはありません。
逆を言えば 自分自身のプロフィールがきちんとかかれていなければ メッセージを送ってもらうことがないということです。
自ら 「名を名乗らない人」には こちらから声はかけませんよね。
この「名」というのは 実名ということではないですよ。 ビジネスネームでOK。
ようは 芸名でもOKです。  芸名もビジネスネームです。
仕事でしているブログで ニックネームはどうでしょうか?
まずは 自分のブログ環境から 見直してみませんか。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。