シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目指すは 究極のコラボレーター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日も 【digitaljewelry-nail】に集中しています。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-【digitaljewelry-nail】
【digitaljewelry-nail】のオンラインショップ兼ホームページ作成を ある程度めどをつけようと思います。
その後 リングシュミレーターのドキュメント製作。 ドキュメントができれば すぐに販売可能になります。
最近 自分でも「本当に宝石屋」と思うほど 仕事は IT系になっています。
でも やはりITのプロにはかないません。
というより そんなところで「勝とう」なんて これっぽっちも思いません。
ジュエリービジネスに ITを結び付けるには 何が必要か が知りたい。
そのためには ITのことを知らなければなりません。
この方法だったら 「プログラミングしてもらえば 現実できるのではないか?」と考えるための知識を学んでいます。
ジュエリービジネスの貴公子は 実際 プログラミングはできません。
しかし、 ネットで使う CGIや PHPのソースコードを見て ちょっとしたカスタマイズなんかはできます。
それができると プロの力を引き出す考えが浮かんできます。

目指すは 究極のコラボレーター

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久が あなたの才能を ジュエリービジネスで開花せさます!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。