シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金のハンコ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

昨日は 小学3年の長男と キャッチボールや バッティングセンターに行ったりと久しぶりに体を動かしたので 筋肉痛です。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

昨年の ジュエリーデザインアワード 第3部門 入選作品の K18ハンコです。

ちなみに わたしのデザインです。

そしてこの写真は  ジュエリーCADを使いデザインしたデータに色をつけた(レンダリング)ものです。

なので 実物ではないのですよ。

コンテスト入賞作品なので 実物ありますが、 写真撮るのが難しいので CG画です。

また、CG画なので印面とダイヤが入った面の両方を見せる事ができます。

実物でこのような構図でしたら 2個作らないといけませんが、 CG画だから可能なんです。

テクノロジーの進化はありがたいです。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。