シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォームを受注できるジュエリーデザイナーとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
リフォームを受注できるジュエリーデザイナーとは?
デザイン画を形にすることができるデザイナーのことだと思います。
いくら デザイン画がすばらしくても 実物のジュエリーにならなかったり 製法上 コストがかかりすぎたりでは 受注に結びつきませんね。
予算10万円でリフォームご希望の方に 100万円かかってしまうデザイン画をみせても ビジネスにはなりません。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-さくらんぼ ペンダント
今回のリフォーム 「さくらんぼ」です。
お客様は サンゴのイヤリングをお持ちになって 「2個使ってペンダントにしたい」というご要望でした。
色から想像を働かせて 「さくらんぼペンダント」をご提案させていただき、OKとなりリフォーム商談成立。
ジュエリーデザインというと 「凝ったデザインをご提案しないと」と思ってしまうこともあります。
しかし、お客様は 素材を生かしてシンプルなものにリフォームしたいと思われている場合もある。
しっかり コミュニケーションをとり ご要望をさっちして ご提案しましょう。
受注率が格段にながりますよ。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。