シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

今日は 友人の福田さんと大塚でランチしました。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-photo.jpg

福田さんのアメブロ →  仕事が取れる名刺の専門家★福田剛大

場所は 大塚朝食会でも使っている ホテルベルクラシック東京の1F デゴーレです。

久しぶりに 福田さんとゆっくり情報交換しました。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-photo.jpg

肝心なランチはというと  限定25食のランチがまだ残っていたのでそれをチョイス!

福田さんとは約2年前からのお付き合いです。

そんな2人の関係ですが、最近の福田さんは 超売れっ子です。

明後日も 福岡でセミナーだそうです。

気をつけて行ってきてね!!

めんたいこのお土産待ってるよ!(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

追記: 福田さんのブログから写真いただきました。

 ランチ後 うちの事務所で ブログ書き。 さすが パワーブロガー!

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

ついでにわたしの写真も! やっぱりブログ書いてます。(笑)

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『鳴味屋』の切り子が美味♪美味♪ですよ。
    私は無着色が好きです。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな情報 ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。