シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の出版記念講演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は 友人の小森康充さんの 出版記念講演が 新高輪グランドプリンスで開催されます。

小森さんの本 ↓↓

スベらない商談力/小森 康充
¥1,470
Amazon.co.jp

参加いただける方が150名に迫るイベントになっているのいですが、わたしがこのイベントの総責任者なんです。

小森さんとは 昨年5月から 毎月1回 「コミュニケーションスキル勉強会」を開催してきました。

その勉強会仲間などがスタッフとしてお手伝いしてくれるんです。

司会は勉強会仲間でアナウンサーの 菅原美千子さん。

菅原さんのアメブロ →  菅原美千子のブログ

先日 わたしがジュエリービジネスで記者会見をしたときも菅原さんに司会をお願いしましたが、プロが司会するとイベントがすごく引き締まるんです。

イベント自体は16時からなのですが、11時半に小森さんと打ち合わせがあります。

しっかり準備して この出版記念講演を成功させたいです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

↑ 昨年3月3日 小森さんとパチリ。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。