シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外な組み合わせってありますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は 恵比寿のジュエリースクール 「ラヴァーグ」 の松尾校長のところに行ってきました。
佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ラヴァーグ
松尾校長とは ジュエリービジネスに対する考え方が非常に近いものがあります。
ということで とあるご提案いただいたプロジェクトに デジタルジュエリー協会として 参加する予定です。
11月13日の デジタルジュエリーファクトリの集まりで 詳細を発表します。
政治の世界ではありませんが、案件ごとに」「組めるものは組む」という方針です。
ITの世界でも 意外な組み合わせってありますよね。
柔軟に行きましょう。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。