シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お任せください → はいできました。 これです。 いいでしょう!」 の時代ではないですよね。ジュエリーの製造過程も可視化時代です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

土曜日の 出張3Dジュエリーデザインのとき その場でお客さまにバーチャル試着をしたいただいた写真です。

デジタルジュエリー®オーダー バーチャル試着デジタルジュエリー®オーダー バーチャル試着

あくまでもイメージですが、バーチャル試着を試されると 本当に指輪をオーダーしている実感がわいてくるようで 大変喜ばれます。

そして 3DプリンターでWAXを3Dプリント ↓↓

デジタルジュエリー®オーダー 3Dプリント

ジュエリーのオーダーリフォームも可視化の時代。

お任せください →  はいできました。 これです。 いいでしょう! の時代ではないですよね。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。