シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピード&実行が命 Emilyさん ご注文 お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
365日結婚指輪のデザインをしていますと 気に入ったデザインにコメントをいただくことがあります。、 
今回 指先から生まれる『世界に一つ』のジュエリーを作るEmilyさんから
<<あ…
このデザイン好きです。(^^)
点々の処にキラキラのメレを入れたいな♪>>
とコメントいただきました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-コメント
コメントいただいたエントリはここ
ですので スピード&実行が命の ジュエリービジネスの貴公子は早速デザインしました。 ↓↓
ダイヤ入りバージョンです。
佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-365日結婚指輪デザイン37改
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-365日結婚指輪デザイン37改
さらに360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーも作りました! ここをクリック
ちなみに このデザイン 1mmのダイヤが15ピース 入り
PT900で製作 144,000円  K18WGもしくはK18YGで 115,000円です。
Emilyさん ご注文 お待ちしております!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。