シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王子リング こんな感じ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
王子リングの画像UP ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ウイリアム王子 サファイヤ指輪
背景違い ↓↓

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ウイリアム王子 サファイヤ指輪
黒で決める ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-王子リング
このリングの 画像製作  この方
サファイヤのサイズを6mm×8mmで設定しています。
サファイヤで3ct前後  メレダイヤが0.4ct前後 
Pt900でお作りすると 30万円~ ということになります。
安く作れば 石の質を落とすことになります。
もとっと サファイヤのサイズを小さくすると 石留めの爪が目出ってきてしまいます。
この指輪 爪の数が ものすごく多いんです。
本物は サファイヤのサイズ12ctというすごいもの。
実際に価格・大きさのバランスを考えると 6mm×8mmがいいかなと思います。
もちろん もっと大きなサイズがいいという場合は いくらでも対応可です。(笑)
近日中に バーチャルジュエリーで 360度見渡せるようにしたいとお思います。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
 
PS:今日は 6時から東京ドームホテルで行われる 取引先の大手宝飾店のOB会に参加します。
 10年ぶりに お会いするかたもいるので 楽しみです。
 

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。