シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポシェットデザイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

雨が降ってきて ムシムシしています。

家業である宝石卸商をついで 現在は 株式会社ビジュー・サトウの代表取締役をしています。

ただ、先代(亡き父)のの頃とは 扱っているものがジュエリーというのが同じですが、ビジネスの方法はかなり違っています。

やはり 世の中の流れには合わせていかないといけないですね。

ジュエリーデザインも やはり はやりすたりがあります。

そんな中 先代がデザインしてすでに 20年以上たって 売っているデザインがあります。

それが  ポシェットシリーズです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

プラチナ・ダイヤの素材の差でお値段が変わりますが、 右端の18金の小さい方で6万円

かなりダイヤを使った左端の大きなPt900のもので 40万円でs。

先代のころは とあるデパートの宝石売り場で販売されて 大ヒットジュエリーでした。

このポシェットシリーズの特徴は 「フタが開く」のです。

こんな感じ  ↓↓

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

わかりますか? プラチナのほうフタを開いてみました。

綿に香水をちょっとしまらせて入れれば 穂のかに香水が香るジュエリーに変身。

防水ではないので 香水湿らせすぎないように・・・

このポシェットシリーズは ずっと作り続けていきます。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

PS:写真追加しました。 リングもあるんです。 

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。