シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しもやん、ありがとうございました!(しもやんランドに行ってきた)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
一昨日の夜 しもやんこと 下川 浩二さんに お誘いいただき 日暮里のしもやんランドに行ってきました。
ジュエリービジネスの貴公子は写真撮るとき めったに 「ピースサイン」はしませんが、しもやんといると自然と 「ピースサイン」になります。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-しもやん
いいですね。 自然体。
下の写真は 2年前のしもやんランドでのショット
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-しもやん
今年2月まで しもやんランドは うちが入っている事務所の向かいのビルにあったのでご近所だったんです。
帰り際に シールをいただきました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-__.JPG
しもやんは もうすぐ2冊目の本を出されるようです。
下の本は 一冊目。

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術
下川 浩二
河出書房新社

もちろん ジュエリービジネスの貴公子も読んでいます。
元気になれる本です。
もうすぐでる本は どんな本でしょうか?
非常に興味がわくところですね。
しもやん ありがとうございました!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。