シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行動心理学的も 学べる本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先ほど こんな本が 届きました ↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-モリコウスケ
「風俗的マーケティング」 
モリコウスケさんの 前作 「デリヘルの経済学」も すばらしいマーケティング本でしたが、この本も ひじょうに良い。
何せ 行動心理学も学べますから。
風俗とジュエリー
商品は 全く違いますが、「属性」いっしょ。
それは 生活必需品とかではなく 「嗜好品」だから。
「自分を満たす」点を刺激するのが マーケティング的に同じ。
ジュエリーデザインも 欲しい人の五感を刺激するから 売れる。
ジュエリーデザイナーのあなたも ぜひ 素直な気持ちで読んでみてください。
1月7日ころ 書店に並ぶようです。
アマゾンでは 「ただいま 予約中」でした。 ↓↓

風俗的マーケティング
モリコウスケ
こう書房

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は 冬休み中 最低3回は読む予定です。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 著者のモリコウスケさん  大手金融機関やコンサルティングファームの経歴を持つ ビジネスマンです。
 
読んだら感想を twitterでつぶやきましょう。
モリコウスケさんアカウント  →  @mkousuke

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ZENさんの記事に感激しました。
    当方ブログにも記事でリンクさせていただきました。
    ご報告と感謝まで。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >『風俗的マーケティング』著者・モリコウスケさん
    モリさん、 佐藤善久です。
    コメントありがとうございました。
    今日当り 書店店頭にならんでるのかな?
    いい本なので 広めましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。