シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛情がプラスされている分 きれいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

本日は朝からデジタルジュエリーネイルの出来上がり受けとりを2件行って来ました。

佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-永田貴子

2件目の 永田貴子先生  

永田貴子先生のブログで 製作過程をご紹介くださいっています ↓

デジタルジュエリーネイル

ですが、 こちらにもそのまま掲載します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事場に籠ってデジタルジュエリーネイルの作品制作

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2245~01.jpg

エアー吹いてる最中、ブフォアッ!!と絵の具が吹きこぼれseiヒィー

泣く泣く最初からやり直しパンダがーん

このイチゴイチゴバージョンは

前回は上下逆にアートしちゃってやりなおしたし

こんなんばっかりだ・・・ガーン

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2253~01.jpg

エアーを吹いた後はペイントアート

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2303~01.jpg

かわいくできたよイチゴイチゴイチゴ

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2306~01.jpg

ジェルはこうやって固める

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2329~01.jpg

2種類完成OK音譜

続・人類ネコ科のマイペース日記-110112_2343~01.jpg

そして手塩にかけて育てた娘たちは

手元から旅立ち、お嫁入りしていきます花嫁

++++++++++++++++++++++++++++

デジタルジュエリーネイルは プロのネイリストが 手間と愛情をかけて作ってくださいっています。

画一的にネイルが塗られているペンダントではないんですよ。

愛情がプラスされている分 きれいです!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 永田貴子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日もありがとうございました!
    愛情めちゃめちゃ込めてますよ♪о(ж>▽<)y ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >永田貴子さん
    本当 手に取ると良くわかりますね。
    ジュエリーとネイルアートの相性の良さとネイリストの先生方の愛情が見事に融合しています。
    眺めているだけで ハッピーになれます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。