シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所を移転します。(活動の拠点はネットです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
ここ南大塚の事務所をはなれ 24日(月)から 豊島区巣鴨4-2-4に事務所を移し 営業します。
営業スタイルを 待ちの姿勢から 自ら出向き今以上に フットワーク良く動く予定です。
ただいま 引越しの準備中で 事務所 ひっくりかえっています。(笑)
それにしても ごみの出ること出る事
ショーケースやパーティーションなどの大物があるので ごみの量は多いですが、 それにしても 軽トラ 3台分の産業廃棄物。
さらに 書類などのごみの多いこと。
我ながら 溜め込んでいましたね。
事務所移転などしなければ さらに ごみが溜まっていたんでしょうね。
断捨離 が流行っていますが、 思い切って捨てることは 重要ですね。
実は 人脈もしかり。
今回 特に 移転の案内はだしていません。
このブログ・twitter・FACEBOOK を見ていれば わかることですし、極端を言えば 電話番号も 3ヶ月 移転の案内がある。
その間に 電話がない取引先は レギュラーの取引先ではないですからね。
溜まった名刺も かなり処分しました!
また、営業スタイルを 待ちから外へ ということですが、 もうひとつの意味。
それは インターネット上に ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の事務所を移すという面もあるんです。
ネット上に ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の情報は 「佐藤善久」を検索すれば 溢れていますので。
活動の拠点は ネットです。
なにせ デジタルジュエリーですから (笑)
ということで まだまだ引越しの準備中!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
 

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。