シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリア在住のお客様のご感想!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先日 完成して国際小包でオーストラリアに発送したオーダージュエリーが オーダーくださった才籐あのさんのお手元に届きました。
届いての感想を 早速ブログでご紹介くださいました。 ↓↓
HANNAHMAMA TIMES//
Australia/Lennox Headで送る家族4人の日々の出来事

そして 転記させていただきました。 ↓↓
+++++++++++++++++

スポンサーリンク

2011年2月7日月曜日

Eternity ring

結婚10周年記念の指輪Eternity ringが今日手元に届きました!!!!
”結婚10周年にはダイアの指輪ね”
と10年前から胸をときめかせた約束が現実に。
今回もビジュー・サトウ
の佐藤さんに作って頂きました。
私の殆どのアクセサリーは佐藤さんの手作り。
どんなわがままも現実にしてくれる、素晴らしいジュエリーデザイナー。
そして、なんと言っても佐藤さんの信頼できる人柄。
いちどビジュー・サトウ
でジュエリーを作ったら、よそでは買えませんよ~。
こちらが今回の指輪。

佐藤さんのブログからお借りしました
キラキラでしょっっっ!!!
重ねづけすると、こんな感じ。

大満足のリングでした。
アクセサリーが欲しい~!っと言う方は是非!!!
他にもスワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリーなど、
素敵なジュエリーがいっぱいですよ!!
夫氏、素敵な指輪を有り難う~。
左手をみるたびにうっとりです。
ハナも指輪をみて、”ママ、キラキラ”
ハナも女の子。
やはり光り物がお好きなようです(笑)
いつかお揃いのジュエリーをつけようね!!!

+++++++++++++++++
あのちゃん ありがとうございます。
ハナちゃん、はやく大きくなって ジュエリーを沢山見につけてね!
オーストラリアまで 国際小包で送り 保険をかけても3,100円(保険は商品金額によって変わります。)
今年は どんどん海外からの受注をいただきたいと思います。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS:後ろの景色 いいですね。 景色の色が違う!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。