シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事前に検証しなくては売れませんからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

先ほど DMM.MAKEから オーダーしていたパーツが届きました。

10時ごろに荷物が届くと その後の作業や予定が立つのでとってもありがたいです。

届いたパーツはこちら

写真 2014-08-28 10 15 20

なにかと言うと 金具です。

これを組み合わせて ↓

写真 2014-08-28 10 15 29

はめると 完成 ↓

写真 2014-08-28 10 15 40

これでデジタルジュエリー®レシピ等で ブレスレットの開発も可能。

やはり一番は 金具の部分が肝

事前に検証しなくては売れませんからね。

そして 指輪やペンダントなどでも 基本デザインにパーツを交換するタイプのジュエリーも可能になりました。

デザイン性にすぐれ 手軽な遊びこころのあるジュエリーを開発していきます。

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。