シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「こんな方法いいな」と思ったら 習いましょう!3Dの面白さはこれからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®番外編として

<<「3Dモデラボ」は、Web上に公開された3Dモデルデータを中心に、ヒトとヒトとがつながり、その輪が徐々に大きく広がっていく、そんな世界・場を提供する3Dモデルデータ共有/コミュニティー・サービスです。>>

というモデラボのコンテストに

スポンサーリンク

夏といえばアイス <おみくじケース FOR アイスの棒>

https://modelabo.itmedia.co.jp/1206/

をエントリーしました。

IMG_2826_1280

IMG_2825_1280

IMG_2823_1280

IMG_2824_1280

いつものごとく 動画 ↓

モデリングができればちょっとしたものも自由自在に作れる世の中になります。

そして 3Dマーケットプレイスで販売

DMM.MAKE  →  http://make.dmm.com/item/103904/

rinkak   →   https://www.rinkak.com/item/digitaljewelry/5192637153804288

そして 「こんな方法いいな」と思ったら 習いましょう

デジタルジュエリー®デザイナースクール

3Dの面白さはこれからです。

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。