シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどんジュエリーリフォームのご依頼をくださいね。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®をするにあたって 必要なのは

電源

コンピュータ

です。

もちろんCADソフトもなければなりませんが、なんといっても電源・コンピュータ

写真 2014-09-08 0 53 51

メインで使っているノートパソコンがなにやら挙動不審の時があるので 今回は 早めにノートPCを新調しました。

壊れてしまってから ジュエリーのデザインデータやメールデータが取り出せなくなると非常に困ります。

そこで 早めにうごいたのですが、 いろいろ調べていくうちにテクノロジーの進化で かなり電離にデータ管理ができることがわかりました。

そして今回 新しいノートPC 旧ノートPC デスクトップPCを  ジュエリーCADでのデザイン・バーチャルジュエリーなどを作るリアルタイムレンダリングソフト・ メールソフトの3つソフトを動くように構築しました。

10687030_853668261334818_5231970767475541107_n

これで 一台パソコンが不調でも仕事に差し支えない環境が整いました。

新しいノートPCを購入してから1週間とちょっと 時間を費やしましたが ばりばり仕事をこなせる環境がdけいました。

どんどんジュエリーリフォームのご依頼をくださいね。(笑)

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。