シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CEATEC JAPAN 2014に行ってきました。デジタルジュエリー®もそろそろ オキュラスに対応させていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

本日は 幕張メッセで開催されている CEATEC JAPAN 2014  に行ってきました。

ジュエリーとハイテク  ジュエリーにまったく関係ないように思われますが、そんなことはありません。

デジタルジュエリー®mには大いに関係しています。

写真 2014-10-10 11 17 41

写真 2014-10-10 13 40 11

弊社パートナー企業の グラップスさんが出展していたのでまずはご挨拶。

nStylerは Oculus RIft DK2向けのコンテンツが制作可能です。

ということで オキュラス体験 順番待ちの 人気のブースになっていました。

写真 2014-10-10 11 28 29

写真 2014-10-10 13 34 03 写真 2014-10-10 13 34 11

デジタルジュエリー®もそろそろ オキュラスに対応させていきます。

CEATECは初めてきましたが、なんだかワクワクすることがいっぱいでした。

未来はテクノロジーの延長にある。

そう感じました。

デジタルジュエリー®も テクノロジーにのっているかな?

個人的はこれ↓ 凄かったです。

写真 2014-10-10 11 22 35

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。