シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思ったほど小さくはない??ジャストフィットな指輪をオーダーしてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

指輪のサイズ4番でのご注文

size4

指輪が2本並んでいますが、 #4と#10です。

数字的には10に対して半分以下の4ですが、思ったほど小さくはない??(笑)

そうです。 #4は#10の半分ではないんです。

でも細い指の方ですね。

また、サイズ#4とか かなり細い指輪になりますと 現品サイズ直しよりオーダーで作った方が当然不都合はすくないです。

細い指 または太い指の方は オーダーでジャストフィットな指輪をオーダーしてみませんか?

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。