シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダー結婚指輪は今日明日には作れせんが、結婚というやはり人生の節目には時間もかけてもいいのでは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

スクリーンショット 2014-11-04 22.31.35

3D-CADでの結婚指輪デザイン 簡単そうだとは思えてきたけど そもそもデザインのアイデアが・・・・

そんなあなたでも大丈夫!

デジタルジュエリー®秘密基地にご来店(要予約)いただければ デザイン集から選んでカスタマイズが可能です。

どんな感じなのかは下記動画 <3D-CADを使ってのジュエリーデザイン方法の動画Vol.9>をチェックしてください!

オーダー結婚指輪は今日明日には作れせんが、結婚というやはり人生の節目には時間もかけてもいいのでは?

今・明日結婚式を挙げたいので すぐ欲しいという場合は 既製品を選ぶしかありませんが、それでもサイズや文字彫などがあり即納できる結婚指輪は限られてくると思います。

計画性は必要ですよ。

オーダーの場合 2か月前から動くのがBEST

デザインの打ち合わせ 2回としても 2週連続 指輪の打ち合わせに割けないことがあります。

やはり 式場の打ち合わせだったり 親族家のあいさつ回りだったり 結婚式前はなにかと多忙です。

なので 早めに動かれるのが安心ですね。

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。