シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうなんですよ。 3Dでデザインすれば 結婚指輪が作れちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

こんな記事を見つけました。

指輪も3Dプリンターで~ものづくり系女子・神田沙織さんに聞くDIY生活

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1415683290426.html

指輪も3Dプリンターで~ものづくり系女子・神田沙織さんに聞くDIY生活 - Excite Bit コネタ 1 4

そうなんですよ。 3Dでデザインすれば 結婚指輪が作れちゃうんです。

3Dマーケットプレイスで格安オーダーすることも可能。

ただ、僕も 3Dマーケットプレイス使っていますが、

  • リングのサイズ調整がなされていない。
  • 文字彫をお願いできない。
  • ダイヤや誕生石を入れられない
  • ケースもつかない
  • 保証もつかない

です。

そこで結婚指輪に最適なプラン

make.digitaljewelry  (メイクデジタルジュエリー)   プレゼンツ

初心者3Dデザイン結婚指輪オーダー

です。

結婚指輪に必要な要素をすべて盛り込んでいます。

だって 宝石屋ですもの・・・

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。