シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーハンドで まっすぐな線を描くことはできますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
最近は WAX切削の嵐!
光造形 忘れました。(笑)
それくらい 削っています。
昨日は
Share photos on twitter with Twitpic

Share photos on twitter with Twitpic
リングはこんな感じで切削 ↓↓
Share photos on twitter with Twitpic
そうなんですよ。
意外とシンプル・単純なデザインが多い。
でも シンプル・単純なデザイン程  ラインのごまかしがきかない。
シンメトリーなものは 限りなくシンメトリーに。
そう考えたら 手作業より 装置を使っての出力ですね。
あなたは フリーハンドで まっすぐな線を描くことはできますか?
難しいですよね。
コンピュータでソフトを使い まっすぐな線を描き プリントアウトする。
簡単にまっすぐな線 書けますよね。
ジュエリーCADと各種 出力装置を使うことは これと同じ原理です。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久が ジュエリーCADの使い方を学ぶことをお勧めする理由です。
あなたは どうします?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。