シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本初ジュエリー専門の電子出版部門(たぶん?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
twitterとかでもつぶやいていますが、 日本初のジュエリー専門の電子書籍部門を立ち上げます。
その名も
「デジタルジュエリーパブリッシング」
今日 日本図書コード(ISBN)と書籍JANコード(バーコード)の新規登録を申請しました。
約15日程度で 許可が下りる予定です。
電子書籍ですので 特に日本図書コード(ISBN)と書籍JANコード(バーコード)の取得はいらないのですが、 Amazonで販売したり もしかしたら 紙の本にしたりするかもしれないということで取得申請をしました。
結構 twitterやFBで 月刊デジタルジュエリー 始めます。とか ジュエリーに特化した電子書籍部門たちあげます。と知人とかに言っています。
また、わずかですが 日本図書コード(ISBN)と書籍JANコード(バーコード)取得というコストをかけることによって 自分自身に プレッシャーをかけています。
自分の能力を最大限引き出すために あえてプレッシャーをかけるんです。
よく 「やれない」ことを言う人がいますが プレッシャーが少ない場合が多いですね。
プレッシャーかけなれていないというか。
競馬の単勝(1位の馬をあてる)に10万円かけるよりもプレッシャーないですよ。(笑)
などど ブログに書いて もう後戻りできなんですね。
こうやってプレッシャーをかけるんです
今 決まっていることは 5月に月刊「デジタルジュエリー」を創刊すること。
内容なんか全く決めてません。
すべてこれから。
でも やりますよ 5月創刊
しかも月刊ですから 毎月発行。
さらにプレッシャーかかってきた。(笑)
でも プレッシャー 楽しんできます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: あなたも何か宣言してみませんか?
   プレッシャーを楽しんでみませんか?
   きっと何かが変わりますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。