シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Rhinocerosを購入したけど 上手く使えていない方は参加されてはどうですか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

Rhinocerosのアプリクラフトが ジュエリー向けRhinocerosセミナーを開催されるそうです。
僕 佐藤善久は Rhinocerosを使ってはいませんが アプリクラフトの中島さんとはちょっとしたご縁があるので Rhinocerosを使っている方向けにお知らせです。
image_Rhino50_pkg
以下 アプリクラフトのメールより転記 ↓
3月25日(水)からニューヨークで活躍されている松岡晃代様を講師に迎え、
ジュエリーデザイン向けのトレーニングを開催する運びとなりましたので以下にご
案内申し上げます。
 
<<■Rhinocerosジュエリーデザイン向けトレーニング>>
 
・ジュエリーデザイン(モデリング編)
 
日時:2015年3月25日(水)-27日(金)10:00 -17:00
場所:アプリクラフトト レーニングルーム
定員:10名
受講料: ¥120,000(税別)
 
・ジュエリーデザイン(レンダリング編)
 
日時:2015年3月28日(土)10:00 -17:00
場所:アプリクラフト トレーニングルーム
定員:10名
・受講料: ¥40,000(税別)
Rhinocerosを購入したけど 上手く使えていない方は参加されてはどうですか!

佐藤善久が使っている JCADのスクールはこちら

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。