シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり1カラットのダイヤって大きいですね!ペンダントにリフォームしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

やっぱり1カラットのダイヤって大きいですね!ペンダントにリフォームしました。

写真 2015-03-30 16 25 59

ダイヤを枠から外します。

写真 2015-03-30 16 29 13

今回 バチカン付きのペンダントとのご要望。

チェーンを他のペンダントと共有されるようです。

ペンダントの枠は 弊社 オリジナルのもの。

写真 2015-04-03 17 57 25

裏側は丸く お椀型なんです。

写真 2015-04-03 17 57 43

僕の言うところの 「オリジナル」とは 「原型を所有している。」という事です。

これって 結構重要な事だと思っています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。