シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンピュータが得意でなくても ジュエリーデザインしたい意欲があれば大丈夫。 講師の僕がめちゃくちゃ得意なので!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

GWの連休を利用して 福岡からデジタルジュエリー®スクールに受講に来られる生徒さんのPCをセットアップしました。

115

ジュエリーCAD JCAD3 GLBはもちろんの事  デジタルジュエリー®に欠かせない リアルタイムレンダラーnStylerやその他画像処理のGIMPやさまざまインストール

116

117

119

またインストールだけでなく すぐ使えるよに様々なソフトの最適化や細かな設定をします。

ようは実践マシーンを作ります。

コンピュータが得意でなくても ジュエリーデザインしたい意欲があれば大丈夫。 講師の僕がめちゃくちゃ得意なので!

だから先生だとは突っ込まないでくださいね。(笑)

買ったばかりのWINDOWSのPCは意外とセットアップに時間かかるんですよ。

WINDOWSの更新プログラム 85個ありました。↓

1554471_991177020917274_1799011024085415869_n

でもお任せくださいね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。