シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人で同時にこなせるというのがあげられますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルの強みとは・・・・

一人で同時にこなせるというのがあげられますね。

写真 22015-05-28 22 08 14

上の写真 秘密基地での作業風景

ごちゃごちゃしているのは 愛嬌として見てください。

1・左上の紫の囲み  → リアルタイムレンダラー nStylerを使って バーチャルジュエリーを作っているところ

2・左下の黄色の囲み →  3D-CADソフト JCAD3 GLBでジュエリーのデザイン中

3・真ん中 スカイブルーの囲み →  ローランド JEWELAで WAXリングの3Dプリント中

4・右側の赤い囲み →  XYZプリンティング da Vinci Jr で 木目込みブレスレットの3Dプリント中

これ僕一人での作業です。

べったくっついて作業しているのは JCAD3でのジュエリーデザインのみで 後は 設定してスタートボタンを押せばそれぞれ作業してくれます。

「2020年 なくなる仕事」というのが話題ですが 自分の作業風景を見ても 「そりゃそうだ」と思えてしまいますね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。