シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でも ちょっとカテゴリーに特化した3D-CADというのも使いやすいのも事実

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

近年 いろいろな3D-CADが登場していますね。

119

それも無料の3D-CADもあるくらいです。

でも ちょっとカテゴリーに特化した3D-CADというのも使いやすいのも事実

僕が使っているJCAD3GLBはこんな感じで指輪を作ります。 ↓

ジュエリー制作に興味があったら こちらへどうぞ

デジタルジュエリーR主宰スクールメニュー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。