シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドメイドが流行るわけ ハンドメイドを通して 「自分だけの時間」を求めているのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ここのところ ハンドメイドのジュエリーは大流行

価格も500円程度のピアスからあります。

僕がいま 力を入れているデジタルジュエリー®×木目込みプロジェクトも ハンドメイド作品です。

これ本日 木目込みしたデジタルジュエリー®木目込みブレスレット ↓

080

これをやっているときは とっても集中しているんです。

他のことを考えずに ただただ作業するのみ

だから心地が良いんです。

今 SNSやLINEなど 周りを気にしてしまう事柄が多い

だから ハンドメイドを通して 「自分だけの時間」を求めているのかも。

デジタルジュエリー®木目込みブレスレットを作りながら ふと感じました。

あなたも デジタルジュエリー®木目込みブレスレットで集中してみませんか?

ワークショップの詳細はこちら

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。