シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地道な広報活動にぴったり「バーチャル試着アプリ digitaljewelry」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。
今日は学生時代のスキークラブのメンバーの集まりがあったので参加してきました。

みんなアラフィフなのですが、イマイチ スマホを使いこなせていないなーと感じました。

その中で「今度 ジュエリーリフォームしてみたいんです。」という女性に バーチャル試着アプリdigitaljewelryを見せたらびっくりしていました。
確実に「ジュエリーリフォームへの関心」が高まった感じです。
何かの集まりの時 ノートPCを持ち出して「3Dでジュエリーのデザインしていまず」とやったら、マイナスです。
そこの場にあっても不自然でないスマホ」だから 広報活動に効くんです。
あなたもジュエリーのバーチャル試着アプリ リリースして見ませんか!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。