シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここがジュエリーリフォームビジネスの分かれ道。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

リフォーム案件のイメージデザイン画です。

2015-9-7-prierB2-b

まだ リフォーム元にんる指輪が届いていないので 石のサイズはすべて想像。

なので このまま製品になるのではありません。

では 「この作業は無駄か?」とも思う人もいるでしょうが 無駄ではありません。

時間は取られますが コストはかかりません。

外注ならばコストはかかってしまいますが。

ここがビジネスの分かれ道。

ジュエリーでリフォームをビジネスとしていくなら 3D-CADでデザインが自分でできないと 厳しいですね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。