シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな感じで 生徒さんが困らずにすぐ使えるように設定します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今度の日曜日にお見えになる デジタルジュエリー®スクールの生徒さんのPCを設定

秋葉原のコンピュータSHOPに一緒に行き 適切なスペックのパソコンの選定をしそのSHOPでお求め頂き 僕のところに送ってもらったもの

写真 2015-09-30 9 42 35

開封して設定開始

写真 2015-09-30 9 44 12

電源入れました。

写真 2015-09-30 9 46 41

最初はこんな文字が登場します。

写真 2015-09-30 9 46 47

色々設定

写真 2015-09-30 9 46 56

セキュリティーソフトやら 必要なものをインストール

写真 2015-09-30 9 58 58

そして リアルタイムレンダラー nStylerの設定して レンダリングテスト

写真 2015-09-30 10 51 04

バーチャルジュエリーの出力テスト

写真 2015-09-30 11 01 40

こんな感じで 生徒さんが困らずにすぐ使えるように設定します。

このようなパソコンの初期設定も 初心者の方だと 理解するのに1日の授業になってしまいます。

やはり1日授業となると 授業料が発生してしまいますが これは サービスの一環として 僕の手が空いたときに行いますので無料です。

後は 生徒さんが来た日に 宝飾向け3D-CAD  JCAD3のインストールを目の前で行い 完成。

この辺は 慣れてないと大変なんですね。

デジタルジュエリー®スクールは 徹底的にサポートしています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。