シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ 一度 お会いしませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日から7月   いまいちだった6月が終わり7月1日は幸先の良いスタートでした。
幸先の良いスタートといっても一筋縄ではいきません。
納期の問題や材料となる高騰しているダイヤの調達、加工日程の調整など様々な要因をいクリアしなければなりません。
でも 今日はお取引先などのご協力により 思った以上の成果がでました。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は クラフトマンではありません。
クラフトの勉強したことがないんです。
手先が超不器用なので。(笑)
今日の仕事の中で 自分自身を再確認。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の存在価値が一番高いものは

「調整能力」

やはりプロデューサーですね。ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は。
いいジュエリーを作っているがどの販路が良いかわからない。
いい企画があるのだが どう製品化したらよいかわからない。
などの問題を抱えている方は ぜひ 一度 お会いしませんか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。