シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IJT2016宝飾関連ブースの 不二製作所さんにデータ協力させて頂きましたので 見学に行ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日から土曜まで 国際宝飾展2016(IJT2016)です。

宝飾関連ブースの 不二製作所さんにデータ協力させて頂きましたので 見学に行ってきました。

こちらの会社は サンドブラスターという装置を作っていて 仕上げの過程に使う装置です。

写真 2016-01-20 11 10 35

地金仕上げ用の装置と 樹脂仕上げ用の装置があり どちらもビフォーアフターのサンプルが並んでいました。

写真 2016-01-20 11 10 26 写真 2016-01-20 11 10 22

樹脂用の仕上げサンプルにソニーに依頼して作った樹脂が並んでいました。

ソニーの樹脂 初めてみました!

写真 2016-01-20 11 10 30

写真 2016-01-20 11 15 15

不二製作所さんは ホームページによると 天皇陛下がご視察されたことがあるような会社です。

2011年10月5日、天皇陛下が弊社をご視察されました

凄い会社がいろいろあるんもんですね。

写真 2016-01-20 11 10 46

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。