シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたもなにか作りませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
ただ今 昨日出張3Dジュエリーデザインで決まったデザインのペンダントのWAX切削中!
基本 ネームペンダントに近いものなのでお見せすることはできませんが・・・・
だって ミュージシャンの名前がわかっちゃうから(笑)
ということで WAXの切削粉に埋もれている写真 ↓↓

photo:01



ネームペンダント いいですよ。
あなたもなにか作りませんか?
例えば
所属している 「草野球チーム名」で携帯ストラップ。
大会に優勝したら チャンピオンリング!
大学のサークル名のペンダント。
お店のノベルティーとして。
などなど。
興味がありましたらご相談くださいね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。